オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
4日目 ヘンダーソンでショッピング
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

モナミガビでランチをした後はお買いものをしにヘンダーソンへ。
2015120312.jpg
バリーズの駐車場からはナビの指示に従ってハイウェイを利用してみましたが、時間短縮になったんだかどうだか。

ヘンダーソンは大好きなノードストローム・ラックもあるし、わが家好みのお店がたくさん集まっているステキなエリア♪
2015120313.jpg
次回はヘンダーソン滞在ををメインしようかと計画中

今回新規開拓したお店、バーリントン・コート・ファクトリー(Burlington Coat Factry)
2015120314.jpg
ラスベガスにも2店舗あります。
全体的にノードストローム・ラックよりもお手頃価格な印象。
ところどころに掘り出しモノが隠れているのが楽しくて、思いのほか長く滞在してしまいました。

今回のヘンダーソン・ショッピングの戦利品~。
2016022712.jpg
ノードストローム・ラックではUGGのショートブーツFrancesを$195.00→$129.97でゲット。

PETCOではほしおのおみやげを購入。
2016022713.jpg
PETCOかPetSmartは滞在中に一度は行っておきたいお店。

日本でチェックしておいたスターウォーズのおもちゃがゲットできて満足♪
LUCUSFILMのタグ付きです。
ストーム・トゥルーパーは$9.99、チューバッカは$6.99でした。

とげとげボールは$3.98
前回ほしおに買ってあげたらすごく気に入っているみたいなので、ストックとしてひとつ買っておきました。
もうひとつはお友達のわんこへのおみやげに。

バーリントン・コート・ファクトリーでの戦利品、オット編。
2016022709.jpg
オットの愛するEcko Unltd.を何点かゲットすることができました。
Tシャツ2点は各$7.99、ジップアップパーカーは$12.99と売れ残り品とはいえ激安価格♪

今までラスベガスにあった3つの直営店は現在はすべてクローズしちゃっているのですが、公式HPのSHOPをクリックしてみたらJCPennyのサイトとんで購入できるようになっていました。
JCPennyはブールバードモールにあるので、次回覗いてみようかな。

ワタシがゲットしたのはコチラ。
2016022711.jpg
Philosophy Republic Clothingのチェックシャツは$39.99→$19.99

真ん中の黒いシャツはMichael Kors
$110.00→$39.99でした。
肩のデザインが凝っているところが気に入っています♪

右のレザージャケットはJessica Simpsonのもの。
$70.00→$59.99
ジェシカ、洋服のプロデュースもやっていたのか。
思いのほか着心地が良いので、今冬は結構登場しています。

前から欲しいと思っていたスヌードは$5.99と安かったのでついで買い。
合わせやすい色でコチラもお気に入り♪

コチラはヘンダーソンではなく、ベガスに戻ってから寄ったトレジョでの戦利品。
2016022714.jpg
わが家も愛用しているキャンバス地のエコバッグは、今回はおみやげとして配るために購入。
このクオリティで$3.99は本当に安いです。

手前の小さいエコバッグは$0.99
中にワイン用の仕切りが縫い付けられていましたが、切り落としてしまいました
濡れても平気な素材なので、雨の日のお弁当バッグとして活躍しています。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
