オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
4日目 Roxy’s Diner & MJ LIVE
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

ヘンダーソン・ショッピングを満喫していたらあっという間に16時過ぎ。
次の予定があるのでラスベガスに戻ります。
2016022700.jpg
今回もナビの指示に従ってハイウェイを利用しましたが、降り口付近がすごく渋滞していました。

トレジョでお買いものした後に向かった先はストラトスフィア。
2016022701.jpg
午前中にTix 4 Tonightで買ったショー"MJ LIVE"の会場です。

2012年1月に来た時は展望台に上りました。
2015120315.jpg
その時、ちょうどスカイジャンプをこれからしようとする現場を目撃したのですが、いゃ~凄かったなぁ。
自分には絶対無理。

Tix 4 Tonightでもらったバウチャーからチケットへの引き換えもさくっと終了。
2015120350.jpg
この時点で座席指定ができました。

ショーの開始時間まで少し余裕あったので、ホテルの1FにあるRoxy’s Dinerでひと休みすることに。
2016022702.jpg
ダイナーってよく店員さんが突然パフォーマンスをしたりしますが、コチラの店員さんも歌っていました。
ワタシは知らない曲でしたが、オットによればオールディーズの曲だったそうです。

メニューが新聞風でカワイイ♪
2016022703.jpg

気になったRoxy's Brownie Split Specialというのを頼んでみたらなんだか凄いのがやってきた!
2016022704.jpg
アイスが巨大スクープで4つも。
これで$8.99は安いよね・・・。
カラダが甘いモノを欲していたとはいえ、さすがに完食はできませんでした。

ショーが始まる時間が近づいてきたので会場にIN
2016022705.jpg
一番安い席なので後ろの方です。
が、会場が思ったほど大きくないので、ステージまでは意外と近いかも。

ショーは全編通して撮影OKでした。
2016022706.jpg
マイケル役の方は何人かいらっしゃるみたいです。
本人もきっとこの曲は得意なんだろうな~と思われる曲は本当にマイケルそっくりでした。

2時間弱のステージでしたが、すごく楽しめました。
2016022707.jpg
わが家的には前回マンダレイベイで観たONEよりも満足度高かったです。
Tix 4 Tonightのおかげで半額で観れたせいもあるかな(笑)

帰りはストリップからホテルに向かいます。
2016022708.jpg
やっぱり夜は昼間よりも通過に時間がかかりますね。
助手席に座っている身としては、ストリップのキラキラネオンをゆっくり眺められて楽しかったですが。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
