オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
ONE LOVE ALOHA @山下公園
かな~り久々の更新となってしまいました(汗)
しばらくの間ブログから遠ざかっていましたが、よち家はみんな元気に過ごしております。

夏の間はほとんど引きこもり状態だったわが家。
9月に入って涼しい日も増えてはきましたが、それにしても今月はお天気が悪い日が多かったですね。
今日は久々にいいお天気のうえ、オットもお休みだったので、これはチャ~ンス!とおでかけしてきました。
2016092500.jpg

・・・といっても地元ですけどね
2016092501.jpg
山下公園でやっていたONE LOVE ALOHAに行ってみました。
ペット関連のブースがたくさん出ていたこともあって、公園内はワン連れの方たちでいっぱい!

ワンコ用おやつの試食もいただけました♪
2016092502.jpg

ハワイ系のイベントも同時開催だったみたいで、オットが買ってきてくれたレモネードもアロハ仕様。
2016092503.jpg

メープルを譲渡してもらった保護団体さんも今回のイベントでブースを出していたのでこの機会にご挨拶。
ついでにほしおの首輪を購入しました。
2016092505.jpg

メープルとお揃いです♪
2016092506.jpg

人とワンコがたくさんいるところに連れて行ったのは初めてでしたが、すごくおりこうさんにできていたメープルさん。
2016092504.jpg
次は長距離ドライブにも挑戦してみようかね
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG