オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
久しぶりの公園さんぽ & メープルのNEWベッド
昨日はオットとお休みが重なったので、車を出して久々に公園さんぽ♪
2016092800.jpg

お散歩中の写真は撮り忘れてしまったのですが、ふたりとも楽しんでくれた様子。
2016092801.jpg
2016092802.jpg

お散歩の後はおうちでまったりタイム。
2016092804.jpg
たくさん走りまわったので午後はみんなでお昼寝しました。

メープルさんはひと足先に爆睡モードに突入しちゃってましたけどね(笑)
2016092803.jpg

窓際がお気に入りのメープル。
よくここで寝ているのでハウスに敷く用に買っておいた座布団を置いてみたのですが、
2016082527.jpg

どうしてもカラダがはみ出ちゃう(笑)
2016082500.jpg
ま、メープル自身は気にしていないみたいですが。

先日、ひとまわり大きい座布団をしまむらで買ってみました。
2016092805.jpg
座布団本体&カバーで1000円くらい。
カバーは外して洗えるし、普通の座布団カバーなので、どこでも買えるのがメリット。

大きさもバッチリです
2016092806.jpg
わざわざペット用のベッドを買わなくてもこれでじゅうぶんです。
いいお買いものができました♪

ソファーの下にもメープル用にドーナツクッションを設置してあるのですが、たまにほしおに取られちゃうことも
2016082505.jpg

この前は仲良くシェアしていて微笑ましかったです
2016082502.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
