オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
5日目 ターゲットでショッピング
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

5日目になりました。
この日はベガス最終日です。

10時前にホテルを出発。
2016030300.jpg

曇天~。
2016030301.jpg
この日は数回わか雨に見舞われました。
激しい降りっぷりの割に、止む時はあっさりなんですよね(笑)

ストリップを南下し、Blue Diamond Rd沿いにあるターゲットに到着。
2016030302.jpg
ホテルからは15分ほどでした。
ターゲットの他にも色々なお店が集まっています。
今回は行きませんでしたが、わが家の大好きなPETCOとIn-N-Outもありました。

ターゲットを出ると、本日最初のにわか雨がスタートしたところでした。
2016030303.jpg
車まで走っていくのは躊躇するレベルの雨でしたが、お店の軒先で雨宿りしていたら5分くらいで小雨になりました。

今回の戦利品。
2016030333.jpg
あまり冒険はせず。

Secretは4つしか買っていなかったか~。
前回買った時のストックがまだ少し残っていたので今回は控えめにしたみたい。
昨年はアメリカに行けなかったこともあり、現在ラストの1本を使用中。
使い終わる前に買いに行けるかな・・・
万が一の事を考えて、先日ネットのショップで粉タイプのを1本買っておいたのですが、だいぶ割高だったな~。

今回の歯磨きペーストはコチラの2本。
2016030335.jpg
Crestのペーストは最近ネットでも見かけるようになりました。
次回はもうちょっと買いだめしとこ。

携帯用のファブリーズとダウニーのシワ取りスプレーを買ってみました。
2016030336.jpg
いつも日本からファブリーズ系のスプレーは持参しているんですが、なぜか毎回液漏れするんですよね。
携帯用なら大丈夫かなと思い買ってみました。
とりあえず今のところ液漏れはしていません。

シワ取りスプレーはキャップが外れっぱなしだったことにホテルに帰ってから気づきました
旅先ではシワになりにくい服を持っていくようにはしているのですが、どうしてもたたみジワは付いてしまうんですよね。
アイロンをかけるほどではないシワにシュッシュッと使えるので楽ちんです。

プレスンシールも買ってみました。
2016030334.jpg
コストコにも売ってますね。
以前テレビショッピングで紹介されてたのを見てずっと気になっていたのですが、イマイチ使いどころがわからず。
登場機会がほとんどないまま冷蔵庫の上で待機中です。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
