オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
5日目 Famous Dave's Bar-B-Queでランチ
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

ターゲットでのお買い物の後はFamous Dave's Bar-B-Queでランチ。
2016030305.jpg
同じ敷地内にあります。
といっても敷地が広いので車移動(笑)

まだオープンして間もないせいか先客は数組のみでした。
2016030339.jpg
オーダー後、店内の照明が落ちて一瞬真っ暗に。
先ほどの雨の影響みたいで、クレジットカードも端末も使えなくなったみたいなので現金で支払いました。

飾ってあるモノとか、結構わが家好みでした。
2016030340.jpg

2016030342.jpg

ソースもいっぱい。
2016030341.jpg
ペーパータオルも各テーブルに常備。
かぶりついて食べる時にはやっぱり必要よね。

ランチが到着~♪
2016030343.jpg
ふたりともPlatter and Combo Specialsにしました。
肉とサイドをそれぞれ1つずつ選び、マフィンもついて8ドルというお得なプレートです。
プラス1ドルで肉を2種類にすることもできるそうです。

コチラはオットのプレート。
2016030345.jpg
肉はリブ。
サイドは確かポテトサラダだったかな?

ワタシはナマズのフライにしてみました。
2016030344.jpg
ココのマフィンはほんのり甘くてとってもおいしかったです。
思ったほど量も多くなかったのでふたりとも完食~。
今回は肉を1チョイスにしましたが、次は2チョイスでもいいかも♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
