オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
5日目 サウスポイントでビンゴ初挑戦
久々に★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。
来月の旅行までどこまで進められるか・・・

大満足なランチの後は、ストリップをさらに南下。
2016030306.jpg

サウスポイントにやってきました。
2016030307.jpg
金ピカです。

わざわざこのホテルまでやってきた目的はビンゴに挑戦するため。
ヘンダーソンやフリーモントのあたりでもできるみたいですが、ストリップ中心街のカジノでは扱っていないみたいです。

サウスポイントには馬場があるそうで、馬関連のイベントもよく開催されているそうです。
この日も何かのイベントが行われていたみたいで、カウボーイハットをかぶった男性をたくさん見かけました。

ビンゴルームに向かう途中でデロリアンを発見。
2016030308.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー2でマーティが設定した未来の日時が2015年10月21日だったそうです。
あの映画で描かれていた2015年は公開当時はすごくハイテクな印象でしたが、今観たらどう感じるんだろ。
久々にまた観てみようかな。

ビンゴルームに到着。
2016030312.jpg
13時からの回のビンゴを受付で申し込みます。

初めてでよくわからないのでポータブルの機器をレンタル。
2016030310.jpg
機器のレンタル代も含めて1セッションひとり$27でした。
ドリンクのサービスもあり。

紙のタイプだと自分で番号を塗りつぶす必要があるのですが(←結構忙しい)、この機器なら渡されたレシートに記載されている番号を入力すればビンゴ中は画面を見ているだけでOK

紙のタイプでやる場合はこの専用ペンで塗りつぶすとラクみたいです。
2016030311.jpg
ビンゴルームに設置されている自販機で買えます。
今回わが家は必要なかったのですが、おみやげとして2本購入~。

かなり惜しい時も。
2016030313.jpg
中には1万ドル以上ゲットした人もいてびっくり。

結局わが家は1回もビンゴにはなりませんでしたが、1日中やっていたら1回くらいはあがれそうな気が。
他のギャンブルに比べると少ない金額で夢が見れるので(笑)、またベガスに行った時には挑戦してみたいです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。