オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
6日目 サンフランシスコ市内観光 その2
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

ケーブルカーの降車場から少し歩くとギラデリ・スクエアに到着。
2017020149.jpg
昔ギラデリの工場があったそうです。

ギラデリのショップもあります。
2017041600.jpg
サンデーで糖分補給~。
なかなか食べる機会に恵まれなかったギラデリのサンデー、ようやく食べることができました。

ギラデリ・スクエアの前には公園が。
2017041601.jpg
サンフランシスコ海事国立史跡公園(San Francisco Maritime National Historical Park) だそうです。

芝生が気持ちよさそうです。
2017041602.jpg
ほしお&メープルとお散歩したいな~

海を左手にてくてく歩きます。
2017041603.jpg
この通りにはレストランやショップが並んでいました。

10分ほど歩くとフィッシャーマンズワーフに到着。
2017041604.jpg

食べ歩き用のフードを売っているお店がいくつかありました。
2017041607.jpg
商品のラインナップはどこも似たような感じ。

なんとなくで選んだのはコチラのお店。
2017041608.jpg

ひとつは絶対外せないクラムチャウダー!
2017041609.jpg
もちろんブレッドボウルで。
見た目はすごくおいしそうですが、味はいたって普通でした。

クラムチャウダーだけじゃ足りないと思い、フライドカラマリも購入してみました。
2017041610.jpg
こちらも可もなく不可もなく・・・。
フィッシャーマンズワーフのフードにはあまり期待はしていませんでしたが、やっぱりちょっとガッカリ。
どこもこんなもんなのかなぁ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG