オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
最近のできごと(2017年6月①)
またまた久しぶりの更新となりました

わが家のWan'sたちは元気にしております。
2017060708.jpg
ブログをお休みしている間にメープルが調子を崩した時期もありましたが、現在はだいぶ元の元気な状態に戻ってきています。

最近、早朝にメープルに起こされるようになったので、そのまま朝散歩するようになりました。
2017060701.jpg
今日はオットもお休みだったので、車でお気に入りの公園へ。

久々にみんなで走り回れて楽しかった~♪
2017060700.jpg

ランチは近所のインドカレー店へ。
2017060702.jpg
今回もおいしかったです。
次回も辛さ普通のキーマにしよう。


あとは最近のできごとです。

先週のハナシですが、六本木ヒルズで開催中のマーベル展に行ってきました。
2017060714.jpg

六本木ヒルズ全体がマーベル一色になっていました。
2017060709.jpg
もっとちゃんとチェックすればよかったな~。

この日のランチはつるとんたんで。
2017060703.jpg
ワタシは今回も明太子餡かけ玉子とじのおうどん。
やっぱりおいしかった~♪
今後も定期的に食べるようにしたいです(笑)

マーベル展を観終わった後に甘いモノ補給で立ち寄ったゴリラコーヒーもすごくおいしかった!
2017060704.jpg
ブルックリンにあるお店だそうです。
まだ日本には3店舗くらいしかないみたいですが、横浜にも進出してくれるといいなぁ。

ブルックリンといえば・・・、先月わが家はニューヨークに行ってきました。
2017060716.jpg
近々NY旅行記も始めたいなと思っています。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG