オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
Wan'sたちのお泊り編
早速★2017年5月 ニューヨーク旅行記★をスタートしようと思います。
2017060760.jpg
・・・といっても、もう帰国してからだいぶたっちゃってますけど

今回も夕方発の便だったので、いつもの公園でお散歩してから空港へ。
2017060761.jpg
ふたりとも合宿ガンバレ~!

メープルはうちのコになってから初めてのお泊り。
2017060762.jpg
滞在中は食が細くなってしまい、ごはんを残すこともあったそうです。
実際、体重が500gくらい減ってました。
ほしおよりもメンタル強そうなのでお泊りも余裕だろうとタカを括っていたのですが、意外と繊細だったメープルさん。
お泊まりがんばってくれてありがとうね。

今回お世話になったペットホテルさんからお泊り中の写真をいただきました。
2017060759.jpg
飼い主がいない状況でふたりがうまくやっていけるか心配だったのですが、何回かFacebookに元気な様子をアップしてくれたのですごく安心できました。

帰ってきてからはふたりの距離が前よりも縮まった気がします。
2017060715.jpg

ほしおからメープルに近づくようになりました。
2017060705.jpg

最近はカッコがリンクしちゃっていることがよくあります(笑)
2017060706.jpg

今日もリンクしていました。
2017060750.jpg
毎回ほしおが真似してるんですよね。
ふたりとも微笑ましいです

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
