オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ほしおトリミング & WAN'S体重測定(2017年11月)
週末の旅行に向け、ほしさんさっぱりしてきました~。
2017111606.jpg
今回もかわいくしてもらいました

トリミング後の恒例の体重測定は3.30kg
先月くらいからフードをオリジンアダルトに切り替えました。
常食のアカナライトフィットに比べるとだいぶカロリーが高いのですが、量を少し減らしていることもあって今のところいい具合にキープできている様子。

ほしおがお店でシャンプー&カットしてもらっている間にメープルはおうちでシャンプー。
ほしおと一緒に測定した体重は12.5kgでした。
9月に13kgの大台に突入してしまい、絶賛ダイエット中のメープルさん。
いい感じです♪


最近はふたりにお揃いの洋服を着せるのにハマっています。
2017111601.jpg
メープルもポーズを取るのが上手になりました

犬の服のiDogはサイズが豊富。
ほしおにはMサイズ、メープルにはFサイズを選択しています。

もっぱら利用するのはプチプラウェア。
お財布に優しい上、デザインもカワイイのが多くて大好きです。
ちなみにこのパーカーも1枚1080円。

コチラの★柄のパーカーもプチプラウェアコーナーで見つけたもの。
2017111604.jpg
どれも1080円とは思えないクオリティ。

Fサイズはすぐに品切れになってしまうので、気に入ったデザインは販売開始になったらすぐ買うようにしています。
2017111605.jpg

今冬はアウターもお揃いにしてみました。
2017111603.jpg
コチラはアウターなのに1枚あたりが1620円。
安いな~♪

ココのお店を利用するようになってから、他のお店で洋服を買うことがなくなりました。
今ではほしおのベッドや毛布、おもちゃもココのお店のモノが多いです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。