FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
最近のほしお&メープル(2019年1月①)
先月の楽天スーパーセールではほしお&メープルのグッズもいろいろ買いました。

ほしおがお散歩再開できるようになったのでアウターを犬の服のiDogで買い足し。
2018121901.jpg
5000円以上でもらえるおまけはおもちゃのことが多いのですが、今回はボーロでした。

今年はビビットカラーのパーカー付きアウターにしました。
2018121903.jpg
フードが首回りまでくるので暖かそうです。

一緒に買ったニットと切り替えのタンクトップはもうちょっと暖かくなってからかな。
2018121902.jpg

今回一番気に入っているのが寒がりメープルの部屋着として買ったコチラのタンクトップ。
2018121904.jpg
チェシャ猫っぽくてカワイイんです

犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココではブランケット付きの福袋を購入。
2018121905.jpg
一昨年買ってみて良かったので、今回も発売を楽しみにしていました。
今回も大満足です。
今年も是非買いたいですね。

ほしおのフードをメープルと同じボッシュにしてみました。
2018123104.jpg
メープルは泌尿器系や消化器官系にトラブルある子向けのスペシャルライトを昨年から食べさせています。
1袋20日ほどで食べきってしまうのですが、ナチュラルドッグフードベレンは3袋セットだと割安で買えるので助かっています。

ほしおも一緒に食べさせていたこともあったのですが案の定体重が増えてしまったので、しばらくナチュラルバランスのローカロリータイプのものに戻していました。

ミニライトはダイエット用でカロリーもスペシャルライトより低いのでこれならどうだろうな。
グルコサミンやコンドロイチンも摂取できるのも膝蓋骨脱臼もちのほしおにはうれしい。
食いつきはナチュラルバランスより良いからこのまま続けらえるといいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG