オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
VISEE ブリリアンスフォルミング アイズ
今までずっとアイシャドウはオルビスでもらったサンプルや100円コスメのものを使っていました。
たまにはちゃんと買って使ってみよう思い、
ドラッグストアで買える価格帯のものを@cosmeで調べてみました。
すると、VISEEのアイシャドウシリーズがなかなか好評の様子。

グラムヌードアイズも気になりましたが、
今回はお値段も安いブリリアンスフォルミング アイズにしてみました。
定価1680円だそうですが、30%引きで1176円で買えました。

0504VISEEアイシャドウ

色はA-2のブラウン系ですが、ゴールドっぽいです。
意外と全体に薄づきでした。
左下のクリーム状のホワイトがわりとラメぎっしりで、下まぶたの目頭につけるとカワイイです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG