FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
南区吉野町 POTIER COFFEEのコーヒーゼリー
わが家からも近い鎌倉街道沿いにPOTIER COFFEE(ポティエコーヒー)というコーヒー屋さんがあります。
2011062903.jpg
まだオープンしてそんなにたっていないと思います。

豆の販売以外にもドリンクのイートインやテイクアウトもやっているようで、先日通りかかった時に看板にコーヒーゼリーの販売もしているとあったので、お散歩帰りに買ってみることにしました。

2011062901.jpg
ゼリーはパンナコッタ、コーヒー、パンナコッタ&コーヒーの3種類あるようです。

今回はパンナコッタ&コーヒーのゼリーにしてみました。280円です。

2011062902.jpg
白い部分は生クリームのゼリーとのことです。コーヒーゼリーは苦みと弾力があっておいしいです。ガムシロップをかけて食べた方がイイ感じでした。

今度はコーヒーゼリーを買ってみようかな。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。