FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
無印良品のバッグインバッグ
バッグの中のこまごましたモノはポーチを使って整理していたのですが、先日コレットマーレカード入会時にバッグインバッグをもらったので使うことにしました(その時の記事はコチラ)。

コレットマーレのバッグインバッグはピンクの色合いが好みで気に入っていたのですが、バッグから取り出す時に持ち手があるといいなぁ、ということで、数年前に買ってあまり使わないまま放置していたバッグインバッグを引っ張り出してみました。
2011091726.jpg
無印で購入。こちらもリバーシブルです。
コチラは持ち手が付いていて、ポケットの数もそこそこあります。
でも幅がもうちょっとない方がいいな。さらにポケットの数がもっとあると使いやすいかな。

おとといジムに行く前に無印に寄ってみたら理想的なバッグがありました。
2011091727.jpg
サイズが3つありましたが、真ん中のサイズを購入。
お値段は1000円でしたが、まだコレットマーレカードのキャンペーン中だったので、請求は10%OFFの金額で来るハズ。

これだけのモノを収納します。
2011091728.jpg
キャスのポーチにはお直し用のコスメが入っています。

全部入りました~。
2011091730.jpg
結構パンパンですけど。

持ち手も付いています。
2011091729.jpg
そのままでも持ち歩けるようなカワイイ見た目のバッグインバッグもありますが、機能性命なこのタイプで充分です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。