オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
オルビスの商品届く
久々に注文したオルビスの商品が届きました。
2011100501.jpg
メール便で到着。

今回注文したのはコチラの商品。
2011100502.jpg
フィニッシングブラシ 山羊毛100% 1,470円
リップライナー リフィル ピーチ 690円

商品券が2000円分あったので利用。差額の160円でゲットできました♪

フェイスパウダーの余分な粉を落とす用のフィニッシングブラシは今まで100円ショップで買ったものを使用していましたが、やはりコチラの方が毛の当たりが良いです。

オルビスでは購入した点数分のサンプルをもらえちゃいます。
2011100503.jpg
何にするか迷った時は大抵プチシリアルにします。紅茶&ピール味がお気に入り。
もう一品は新発売のコンシーラーのサンプルを。

前にもらったコンシーラーのサンプルも結構な量が入っていたので、100円ショップで買ったプラケースに移し替えて今でも使い続けています。
コンシーラーって一回の使用量は少ないので、乾かないようにすれば商品を購入しなくても使えちゃいます。

以前はアイカラーもプラケースに移し替えていましたが、最近は紙タイプのサンプルに変わったためにこの手は使えなくなりました。
でもサンプルで実際の色を確かめてから商品を買えるのは助かりますよね。

気づいたらオルビス商品がこんなに。
2011100504.jpg
右上の詰め替え袋はクレンジングリキッドの替えです。
現在メイク落としは左上のジェルタイプを使っていますが、やっぱりリキッドの方がいいかな。

真ん中のパウダーケースとサンプルケースにはオルビス商品を入れていませんが、両方とも使いやすいケースです。

左のチューブ類の一番右のアクネスポッツエッセンスは@cosmeでクチコミをみて購入。
これにはオットもワタシも何度助けられたことか。
ある程度進行してしまった大人ニキビには効かないんですが、ニキビができそうだなと思った時に塗るとなかったことにしてくれますよ。


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG