fc2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らすよちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
井土ヶ谷 とんかつ こころ
今日のランチは一度行ってみたいと思っていたとんかつこころさんへ。
2011111301.jpg
井土ヶ谷駅近くの和菓子屋「濱うさぎ」さんからすぐです。

11時からの営業のようで、ワタシたちが到着したのは11時半近くでしたが、すでにお客が2組ほど。

おしながきです。
2011111302.jpg
かつ定食って1000円超えるのが当たり前な気がしますが、コチラのお店では590円からいただけちゃいます。

丼やカレーもあり。
2011111303.jpg
普通のカレーでも690円なら安い気がしますが、かつがのっていてこのお値段とは・・・。

今回ワタシはチキンかつ定食(580円)にしました。
2011111304.jpg
かつがサクサクでおいしいです。
極細の千切りキャベツはソースをかけていただきます。

ごまもあります。
2011111305.jpg
好きなだけすった後、ソースと混ぜていただきました。

オットはかつ丼(590円)を。
2011111306.jpg
アツアツでした。
先日スーパーの惣菜コーナーで買ったかつ丼とはケタ違いのおいしさです~。

今日のランチはふたりで1170円。
こんなに安いのに、定食もかつ丼も量もたっぷりだったし味も良かったデス。
かつが食べたくなったらまた来ようと思います♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

とんかつ こころ とんかつ / 井土ケ谷駅蒔田駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG