FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
レンタルペットではじめての犬のお散歩
来年になったら絶対犬を飼うと決めている我が家。
でも、ふたりとも犬を飼った経験がありません。

オットは小さい時に親戚の家で犬とふれあう機会があったようですが、
ワタシは全くと言っていいほどありません。

実際に犬を飼う前に犬とうまくやっていけそうか試せるものなら試してみたいと思ってみたところ、
近所のペットショップで犬をレンタルしてくれるサービスがあるということで行ってみました。

今回お世話になったのはペットショップCandy。

レンタルは1時間からあり、宿泊もできるようです。
今回はとりあえず1時間で、料金は1050円でした。

2010061003.jpg
今回一緒にお散歩したのはトイプードルとポメラニアンのMixで6か月の女の子です。

2010061001.jpg
急に知らない人と一緒に歩かされているせいかどうかわかりませんが、
全然吠えることもなく、おとなしい子でした。

2010061002.jpg
近くの港南台中央公園とその周辺をお散歩しました。
オットが走り出すと一緒に走ってくれました。カワイイ

あっという間の1時間でした。
犬を飼いたいと思っているものの、ちゃんと扱えるか不安な部分もありました。
今日1時間だけでも一緒に過ごしてみて、俄然犬と一緒に暮らしたくなったので、いい経験になりました
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。