FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
6/17(木)自転車をもとめて茅ヶ崎へ
ブリジストンのサイトで店舗検索ができるので、
今狙っているジョシスワゴンを展示している店舗を調べてみたところ、
なぜか茅ヶ崎市と平塚市に多かったので、茅ヶ崎に行ってみることにしました。

グリッターピンクとナチュラルオリーブの2色で迷っていて、
ナチュラルオリーブは実物を見たことがあったので、グリッターピンクのピンク具合を見てみて比べてみようと思っていたのですが、4件まわってもナチュラルオリーブとスモーキーブルーしか見れませんでした。

最後に諦め半分で一番期待していなかったお店に行ってみたら、お店のショーウィンドウにグリッターピンクが

結局ナチュラルオリーブにすることにしましたが、実物を見て比較できたので、茅ヶ崎まで来た甲斐がありました


そしてランチはLatino Heatというハンバーガーのお店にしました。
食べログではクチコミの件数は少ないものの、好評価なものが多かったので期待大です。

2010061801.jpg
ハンバーガー屋さんであれば大抵注文するオニオンリングは2~3人分で650円。
200円でハンバーガーの付け合わせとして注文することもできるそうです。

2010061803.jpg
ひとつは基本的なバーガーを食べてみないと、ということでザ・スタンダードを。
ランチセットでドリンク付きで1100円。

2010061802.jpg
もうひとつはバーベキューバーガー1100円を。
BBQソース+タマゴ+マヨでまた違ったお味。

今までクアアイナ以外にも駒沢のAS Classicsや、原宿のThe Great Burgerなども行ってみて、今のところワタシの1位は六本木のミッドタウンで食べたベーカーバウンスなのですが、今回のお店は1位と2位を争う感じなくらいおいしかったです。

2010061804.jpg
最後にお口直しとしてお菓子もくれました

大満足でLatino Heatを後にし、次に向かったのはPain de Nanoshというパン屋さん。
茅ヶ崎駅南口からすぐのところにあります。

マンションの1Fにあるのですが、他にもオシャレな感じのごはん屋さんが何件か入ってました。
ここのマンションの人は便利だろうな~。

で、今回買ったのがコチラのパン。
2010061809.jpg
カプチーノのデニッシュは160円。
食パンは210円。

オシャレな雰囲気のパン屋さんってお値段高めなことが多いですが、
コチラのお店は良心的な価格で、パン自体もとてもおいしかったデス。
近所にあったら通っちゃいそうです。


次に向かったのは駅直結の茅ヶ崎ラスカ。
そこの2FにあるTED'S Bakeryでチョコハウピアパイを買いました。
2010061808.jpg
ハウピアパイ、ハワイに行った時には食べなかったので、一度食べてみたいと思っていたのですが、茅ヶ崎で買えるとは・・・。
オットと半分こして食べましたが、結構ボリュームがあるので、量的には半分で満足でした。

2010061807.jpg
ボックスもキュートです

2010061812.jpg
紙袋もカワイイ
7月に銀座のプランタンにも出店するそうです。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。