オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
MORE付録のキャス・キッドソン プロヴァンスローズ柄トートバッグ
楽天ブックスからダンボールで荷物が。
2012032948.jpg

中は雑誌1冊のみ。
2012032950.jpg
ちと過剰な包装ですね・・・。
毎月買っているスカパーガイドブックはメール便で来るのですが、今回の雑誌は重かったからかな?

今回買ったのはMORE5月号。
2012032951.jpg
完全に付録目当てです(笑)

先月号の予告を見た時点で買うことを決めていたので、発売前に予約。
発売日当日に到着しました。

サイズは縦20cm×横27cm×マチ10.5cm。
2012032952.jpg
意外と大きめなサイズなので、これだけ持ってもちょっとしたおでかけならできちゃいそうです。
ジムの中で使う用のバッグにするにはちょっと大きすぎるかな~。

結局、折りたたみ傘入れにすることにしました。
2012032953.jpg
ビニール製なので濡れた傘を入れても大丈夫そう。

畳んだ状態の折りたたみ傘を持って電車に乗ったりお店に入ったりするのが嫌だったので、これからはこのバッグに入れることにします♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG