オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
フォルクスワーゲンで試乗体験
まだまだクルマ熱が冷めないわが家。

先日のフィアット、スズキに続き、今日はフォルクスワーゲンに行ってきました~。
2012100410_20121004191507.jpg

見積書とパンフレットをいっぱいいただきました。
2012100404_20121004191508.jpg

「up!」のフリスクケースも♪
2012100405_20121004191508.jpg
さっそく使わせていただきま~す

店内で何気なく手に取ったパンフレット。
この新型ビートルカワイ過ぎです
2012100406_20121004191508.jpg
ちょうど試乗車が戻ってきたとのことで運転させてもらえました♪

わが家にとってはちと大き過ぎましたが、ルックスは抜群~
実際、試乗中にも歩行者にジロジロ見られましたよ。

一応見積もりも出してもらったんですが、完全に予算オーバーでした・・・

もともと試乗の予約をしていたのは最近発売になったばかりの「UP!」
2012100407_20121004191507.jpg
狙っているのは2ドアタイプ。
輸入車にしてはリーズナブルなお値段なのでわが家でも手が届きそうです。

第一候補のレッドが思っていたカンジの赤ではなかったのですが、見てるうちにブラックもいいかもと思い始めてきました。
オプションのステッカーを貼ったり、バックミラーの色を変えたりすればかな~りカワイくなりそうなんですよね

思いのほかフォルクスワーゲンに長居してしまったので、新山下のホームズにあるマックで遅めのランチ。
2012100401_20121004191837.jpg

今年も月見バーガーの季節がやってきました。
2012100403_20121004191837.jpg
月見バーガーとてりたまバーガーは毎回食べずにはいられません(笑)

マックフルーリーは期間限定のキットカット&ストロベリー
2012100402_20121004191837.jpg
あんまキットカットが感じられませんでした。
オレオの方がやっぱスキかな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG