オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
横浜ワールドポーターズのハッピー・エブリー・バースデー 2012年版
今年も行ってきました~。
2012102202.jpg
横浜ワールドポーターズのハッピー・エブリー・バースデー!
(昨年の記事はコチラ

まずは2Fのインフォメーションカウンターでエントリー。
2012102233.jpg
蚊帳の生地を使用したというオリジナルハンカチをいただきました。

今年はのランチは「イタリア料理 イタリア食堂 ポルティチェッロ」でいただくことにしました。
2012102203.jpg

ドリンクバー付きのランチがおトクです。
2012102204.jpg

ドリンクバー
2012102205.jpg
ホットティーのティーバッグの種類がたくさんありました。

まずはピザから一品チョイス。
2012102206.jpg
生ハムとルーコラのピッツァ。

もう一品はパスタにしました。
2012102207.jpg
若鶏ときのこの和風ペペロンチーノ

パスタの量は200g、300g、400gと選べます。
今回は300gにしました。

コチラのお店ではバースデーパスポートの提示でタルトが無料に♪
2012102210.jpg
500円相当のタルトなので、さすがに本人分だけです

プレートにはHappr Birthdayのメッセージが
2012102209.jpg
やっぱり人にお祝いしてもらうとうれしいですね。

ランチ後はしばらく別行動。

ワタシは秋物の洋服探し。
2012102227.jpg
ハニーズファクトリーではバースデーパスポートの提示で10%OFFになりました。
さらに次回以降使えるお買い物券を1000円分ゲット♪

オットはチンクに貼れそうなステッカー探し。
2012102225.jpg
ヴィレッジヴァンガードで8ボールのステッカーを大小両サイズ買ってみました。
(コチラは小サイズ)

早速大きい方を給油口に貼ってみることに。
2012102220.jpg

ひと味違ったカンジになりました
2012102221.jpg

ヴィレッジヴァンガードでバースデーパスポートを提示したら、
2012102226.jpg
ヨーグルトパックをいただきました。

つづいて向かった先は5Fにあるドリームフィエスタ。

ちょうどクレーンゲームが半額中だったので挑戦!
2012102212.jpg
あとちょっとで落ちそうなのに~、っていうところで落ちません
いくつか挑戦してみましたが、今年はひとつもゲットできませんでした。

ドリームフィエスタではバースデーパスポートの提示で400円相当のシールプリント機が一回無料に。
2012102214.jpg
やっぱり今回も操作方法がわからず、時間切れで終了

特にイジったつもりはないのに、ものすご~く修正された状態で出てきました(笑)
2012102216.jpg
オットの目もマンガみたいに大きくなってるし、ワタシの足ってこんなに細かったっけ??

シールプリント利用者にお菓子あげます、みたいな内容の紙がシールの排出口に貼ってあったので店員さんに聞いてみたところ、
2012102215.jpg
クレーンゲームのサービスチケットとガムをもらえました♪

ということで再挑戦!
2012102217.jpg
でもやっぱりゲットならず~

ゲームセンターで遊んだ後は1Fのコールドストーンへ。
2012102211.jpg
お店の前を通りかかったときにこの看板が気になったんですよね。

トリックオアトリートです。
2012102218.jpg
パンプキンのアイスにホイップクリーム、Reese'sのマーブルチョコとオレオクッキーが入ったクリエーションです。

バースデーパスポートの提示すると10%OFFと1mix-inがプレゼントになります。
今回はブラウニーをプラス。

Love Itサイズ+ハロウィン限定のワッフルボールで760円(!!)でしたが、10%OFFで684円になりました。
アイスに800円というのは普段ならたじろぐお値段ですが、こういう機会だと試しやすいですね。

こってりアイスを食べたらのどが渇いたのでスタバでドリンクを。
2012102219.jpg
すでにミルク投入しちゃってますが、アイスコーヒーです。

スタバやタリーズではいつもラテやモカをオーダーしてしまうことが多いわが家。
アイスコーヒーって初かも。

スタバではバースデーパスポートの提示でプレゼントをいただけました。
2012102222.jpg

中身はVIAが1本。
2012102223.jpg
ちゃんとカップと砂糖&ミルクも付けてくださったので、お湯だけ用意すればスタバの味がおうちで楽しめます。

VIAではなく、コーヒー豆20gを選択することもできますよ。

帰りにマラサダを買って帰ろうと思ってたのに忘れてしまいましたが、今回もかなりトクした1日になりました~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
