オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
スポンサーサイト
page top
10/10~11 栃木旅行 1日目 那須高原TOWAピュアコテージ お部屋編 その1
前回から間があいてしまいましたが、1泊2日の栃木旅行記です。

今回の宿は那須高原にあるTOWAピュアコテージ。
東武ワールドスクウェアのある鬼怒川からは高速を利用して1時間半くらいかかりました。

17時前に到着し、まずはフロントでチェックイン。
栃木105
コチラの建物、ほしおも一緒に入れました。

フロントからコテージまでは車で移動。
栃木106
お部屋の前に駐車できます。

このエリアには1棟に4室のコテージが5棟ありました。
栃木107
今回わんこ連れだった方は他に4組くらい見かけたかな。
ちなみにTOWAピュアコテージは一部はペットOKなお部屋ですが、基本はNGです。

暖炉のあるお部屋。
栃木017
11月の中旬くらいから使用できるそうです。
「暖炉deマシュマロ」サービスなんてのもあるそうですよ。

高原のせいか割りと冷えたため、ストーブが大活躍。
栃木123
暖炉は使えませんでしたが、ストーブは使えました。

パナソニック製の空気清浄機が稼働。
栃木119

くつろぎスペース
栃木108
1人用のソファは荷物置き場になってました

ダイニングテーブル
栃木118
お部屋食プランだとココで食べるのかな。

小さいキッチンもあります。
栃木121

冷蔵庫も。
栃木129

パジャマは用意されていました。
栃木109
荷物を少なくできるので助かります。

内線電話
栃木120
お部屋でインターネットは使えませんでした。

ペット用のアメニティ(?)
栃木117
今回ペット用のトイレがないとのことだったのでトイレとシーツを自宅から持参。
消臭スプレーもリセッシュだっだし、あまり充実しているとはいえないかも。

足洗いトレイ&タオルと、うんちボックス
栃木122
施設によって品揃えが全然違うのでおもしろいです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
