FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日のできごと
今日は午前中に桜木町で用事があり、自転車で行ってきました。
さくっと用を済ませた後はイセザキモールで時間を潰していたオットと合流してランチ。

ここのところ急に寒くなりましたね。
あったかいサンマーメンを食べたくなったので野毛にある三幸苑さんへ。
2012110304.jpg
2010年の6月に港南台の三幸苑さんには伺っていますが(その時の記事はコチラ)野毛では初めて。

12時前にお店に入ったのですが、すでにほとんどの席が埋まっていて相席になりました。
今日は競馬の日だったしね。

ワタシはもちろんサンマーメン。
2012110302.jpg
880円と意外に安くないお値段。

もやしがたっぷり。
一袋分くらい食べたんじゃないかな(笑)

オットは780円のチャーメンを。
2012110303.jpg
ジャンクな味~。

たんめんをオーダーしている人が多かったみたいなので、次回食べてみたいです。


オットと待ち合わせしている間、フラっと入ったクロスゲート1Fのnextにあったコートに一目ボレ。

ランチ後はジムに行ったのですが、レッスン中もコートのことを考えちゃっていました。
なので、またお店に行って今度はオットにも見てもらうことに。

で、結局買ってしまいました~
2012110307.jpg

モコモコのフードは取り外し可能。
2012110308.jpg
普段カジュアルな格好が多いのでフードがあった方が自分としてはかえって良いのですが、取り外すとダッフルなのに意外とかっちりとした印象に。

ちょっとおしゃれした時(そんな機会はほとんどありませんが)はフードなしにしてみようかな。

オットはといえば、イセザキモールのブックオフで中古CDを物色しておりました。
2012110305.jpg
チンクになってからCDしか聴けなくなってしまったので、とりあえずということでエミネムの古いCDを250円でゲットしたそうです。

そういえば昔のCDも久々に聴きたいなぁ~、ということで、奥のほうにしまいこんであったCDを久々に引っ張り出してみることに。
2012110309.jpg
懐かしいわぁ~

引越しをする度に少しずつ処分していったので、残っているのは何度も繰り返し聴いた思い入れのあるCDばかり。

いつでも聴けるようにitunesに入れとこうっと。

帰り際に立ち寄ったイセザキモールのカトレアプラザで久しぶりに濱うさぎの和スイーツを。
2012110306.jpg
濱うさぎさんのお団子が大好きでよく買っているわが家。
たまには他の種類も試してみることに。

オットは左のいちご白玉(280円)、ワタシは右はごまソースと白玉のカップ(285円)にしてみました。

ワタシの方は下がぜんざいになっていて食べごたえがありました。

白玉が気になって下から見上げるほしお(笑)
2012110310.jpg
白玉食べたことないのになんで食べものだってわかるんでしょ??

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。