FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
11/19~20 長野旅行 2日目 ソルプレーサで朝食
11月19日から1泊2日で行ってきた長野旅行記の第8弾です。

旅行記は2日目に入りました~。

今回利用した宿泊プランは朝食付き。
いざ食べに行こうとエレベーターを待っていると、ホールの片隅に新聞が。
長野098
読売新聞でした。
そういえば先日行ったグラッチェガーデンズにもテーブルの上にお試しの読売が置いてあったなぁ。

朝食会場は最上階(14F)にあるソルプレーサ。
長野099
夜はフレンチのレストランです。
ランチはやっていないみたい。

14階からの眺め
長野109

日当たりがすごくいいレストランなので、ブラインド際の席にしました。
長野106

お部屋とは逆の塩尻方面の景色です。
長野105

朝食もブッフェスタイル。
長野100
通常1890円の和洋ブッフェということで品数豊富です。

今回もなるべく控えめに盛ったつもり~。
長野101

和洋それぞれ魅力的なメニューがあって迷う~ということで、気になったモノを盛ってみました。
長野102
右下のクリームコロッケがやけにおいしかった記憶。

ベーカリーで毎日焼き上げているというクロワッサンはサクサク!
長野103
トースターで温めたのでやや焦げ目が付いてます。

目の前でオムレツを作ってくれるサービスもありました。
長野104
ケチャップ以外にハヤシがあったのでかけてみました。

もうちょっと食べれそうな気もしましたが、よち両親との待ち合わせ時刻が迫っていたこともあり、早めに切り上げてコーヒー&デザートを。
長野107

ヨーグルトの中には信州りんごが。
長野108
これからイヤっていうほどりんご食べるんですけどね(笑)

今回初めてブエナビスタに宿泊しましたが、とにかく食事がおいしくて大満足~!
今度はエグゼクティブフロアに宿泊してみたいです。

実はブエナビスタには「ザ・ワンチャンルーム」というわんこと一緒に宿泊できる特別室があるんです。

ペット宿泊同意書によると、いつも利用しているペット同伴が専門の宿に比べてかなり利用制限が多い・・・
ちょっと躊躇してしまいますが、ブエナビスタも次回の候補に入れておこうと思いマス。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title
> なめこ さん♪

ブエナビスタはリーズナブルなお値段の割りにサービスがとても良かったです。
朝食もっと食べればよかったなぁ。

お祭りは楽しめましたか?
レポ楽しみにしてます♪

FC2ってよく調子悪くなりますよね。
ワタシも記事を書いていた途中で飛んでしまったことが何度もあります。
よち | URL | 2012/12/05/Wed 22:26 [編集]
No title
なめこ家で泊まったときもここで朝食でした。
バイキングで種類も豊富でおいしかったですね。

なめこ地区では夜祭りが終わり、すっかり気が抜けました。

一度コメント入れたんですが、なぜか消えてしまって・・・
FC2の不具合かなーー(T_T)
なめこ | URL | 2012/12/05/Wed 03:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。