オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ほしおトリミング(20回目)
ほしお君、今日はトリミングデーですよ。
2013031001.jpg

うさほしおです(笑)
2013031002.jpg
起きて~~~

午後になったらシゴトが早く終わったオットと一緒にお迎えへ。
2013031009.jpg
今回もカワイくしてもらったねぇ~

だいぶ耳の毛が長くなってきました。
2013031008.jpg
どこまで伸ばそうかしら・・・。
最近昔のくまちゃんスタイルに戻してもいいかなぁなんて思い始めているのよね

トリミング後はしっぽがフワフワです
2013031005.jpg

今回のリボンはミッキーバージョンでした♪
2013031003.jpg

さて、恒例の体重測定。
2013031006.jpg
ほしお君、張り切って体重計に乗ってくれたけど、まだ電源入ってないよ~

今回は3.04kgでした。
2013031007.jpg
直前に飲ませた50ccの水の重さがプラスされているとして、前回とほぼ変わらずの結果となりました。

がんばったごほうびに、届いたばかりのおもちゃで遊んでいいよ~。
2013031010.jpg

気に入った様子(笑)
2013031011.jpg

毎月通っているトリミングですが、もう20回目になりました。
2013031004.jpg
今日もイイコでしたって
どんなカンジでカットされているのか一度見てみたいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
